クラミジアの予防は女性用コンドーム - クラミジアの予防に女性用コンドーム

2007年06月14日

クラミジアの予防は女性用コンドーム

あなたは彼や性交相手がコンドームを使ってくれないことに困っていませんか。

コンドームを使わないと
 妊娠の心配
 クラミジアなのの性病うつる危険
の心配があります。

でもなかなか、言えませんよね。やる前に、あれつけてとか。
たとえ、言っても彼が持ってなかったり、何てこともあります。

でも、自分のことは自分で守らないといけません。

クラミジアに感染すれば、不妊になる可能性もあります。
自分の赤ちゃん、子供を産む事ができなくなることも考えられます。


これは女性用コンドームです。
女性が自分で装着する女性のためのコンドームです。

万が一のために、用意しておきませんか。









◆商品の特徴
コンドームの使用率低下にともない、女性の性感染症(クラミジアなど)、HIVの感染、妊娠中絶などが増加しています。
女性自身が自分で自分の身を守る、それを可能にするのが「フェミドーム」です。

●女性の膣内に挿入して使用する女性向け避妊用コンドームです。
●自らのの意志で使用でき、女性主導で避妊することができます。
●潤滑剤が塗布されたポリウレタン製コンドームです。



※コンドームの使用は1個につき1回のみです。


商品名:WO+MAN フェミドーム:3個入

内容量・入数:3個

発送時期:通常、3〜4営業日で出荷予定

メーカー希望小売価格 ¥2,100
割引率 14%
三牧価格 ¥1,800




【関連する記事】
posted by コンドーム at 00:05| クラミジア予防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

Copyright © クラミジアの予防に女性用コンドーム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。